本文へ移動

ナビダイヤル導入について R7.2.7~

ナビダイヤル(自動音声案内サービス)の導入について

令和7年2月7日より代表電話の混雑緩和、サービス向上のため、お問い合わせ専用の自動音声案内サービスを導入致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、電話の混雑緩和のため、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
お問い合わせの各番号は上記の通りです。
音声ガイダンスに従って番号を入力してください。


※音声ガイダンスが流れている間の通話料は無料です。

時間外(18:00~翌08:00)、休日について

1⃣ 患者様・ご家族様
2⃣ 業者様
3⃣ その他(医療機関等含む)

時間外、休日についても音声案内に従って、操作をお願いします。


通話料について

※NTTコミュニケーションズより引用
TOPへ戻る